スピーカー内蔵!充電式MP3プレーヤーHS-616-2GB
スピーカー内蔵!充電式MP3プレーヤーHS-616-2GB
こちらの商品はメール便には対応しておりません。備考欄にご記際いただいても通常の宅配便での対応となります。予めご了承ください。

評価: 3.82

star4.0


レビュー

自分用に

操作に慣れるのは大変でしたが、この値段ですし、音も綺麗ですし、いいと思います。3ヶ月ほど使っていますが故障などもないですし、いい買い物だったと思っています。
値段の割に、なかなかいい感じです。説明書は無くても使えるレベルですので、日本語説明書がなくても何とかなりました。

初めて

まず説明書が意味不明〓英語だし簡易的だし〓レンタルした曲をパソコンから取り込んでも再生されず〓どうしたらいいか分からない〓以前使っていたZENSTONEの方が使い方もスピーカーの音の大きさも良かったです〓見た目は可愛く液晶も便利だと思いました。

中学生の弟に誕生日プレゼント

振込みの翌日に商品が届いたので、とても迅速な対応のショップでした☆メールも丁寧(荷物の追跡番号はなかったですが…)でした。送料が高いのが残念です。本体はとても小さくて、軽くて、可愛いです★タイトルが表示されて、本体がスティックタイプじゃないのを探していました!色はブラックかレッドがよかったので[南野少年のMP3プレーヤー]と迷ったのですが、こちらの方がお手頃だったので、(レビューを参考に…レッドはピンク寄りだということで)ブルーを購入しました!音質はこんなもんかなって感じで、スピーカーからは音割れするのでイマイチです。付属のイヤホンより、100均のイヤホンに変えた方が、少し音がよくなった気がします♪充電(USB充電なのが面倒なので)と本体(不良品が多いようなので)がどのくらい持つかが気になるところですが…操作も簡単(説明書は読めません)だし、このお値段なら今のところ満足です☆

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|8|

テンピュール枕が送料無料30%OFF⇒T-85テンピュール コンフォートピロー3年間保証書付き(側生地ベロア素材)【kzxeu7t】【楽ギフ_包装】